QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
がんじい
がんじい
毎日、ガンダムの事を考えているオヤジの、他愛のないブログです。気まぐれ更新ですので、あしからず!(笑)
オーナーへメッセージ

ファースト ガンダムのブルーレイメモリアルボックスのCMで

2013年08月13日

 がんじい at 07:02 | Comments(8) | ファーストガンダム | メディア
宇宙戦艦ヤマトのコマーシャル中に、ファースト ガンダムの
ブルーレイ メモリアルボックス
のコマーシャルが流れました。

ファースト ガンダムのブルーレイメモリアルボックスのCMで

8月28日(水)発売の、ファースト ガンダムのブルーレイ メモリアルボックスの
コマーシャルが流れていました♪



ファースト ガンダムのDVDは発売されていましたが、
ブルーレイは初です。8月28日(水)に発売です。
初回発売のブルーレイには、安彦 良和(やすひこ よしかず)氏・
大河原 邦男(おおがわら くにお)氏等のイラストが特別付属します。
他にも絵コンテや台本も付属します。豪華ですね!


コマーシャルも素敵ですね?
あこがれの大人たちが年下になっていた。
確かに!私なんてもう、ジジイ(苦笑)
そのコマーシャルで驚きがありました。
シャアの20歳ブライトさんの19歳も知っていましたが
(老けているなとは思っていましたが)、
まさかランバ・ラルさんが35歳だったとは!…驚きでした…
40代だと思っていました。知らなかった…
それにしても渋いなぁ♪ 「これこそ、戦争の匂いよ
私だって言えません(笑)



ファースト ガンダムのブルーレイメモリアルボックスのCMで

あこがれの大人たちが年下になっていた。
私は彼等よりはるか年上になってしまいました(苦笑)

ファースト ガンダムのブルーレイメモリアルボックスのCMで

シャアの20歳も大人に見えました。
彼の言動がそうさせたのでしょうね?

ファースト ガンダムのブルーレイメモリアルボックスのCMで

ブライトさんも19歳に見えませんでした。
老けている大人だったからでしょうね?(笑)

ファースト ガンダムのブルーレイメモリアルボックスのCMで

ランバ・ラルさんが35歳!!!
もっと年上だと思っていました(笑)
THE ORIGIN(ジ オリジン)の映像版でのランバ・ラルさんの
活躍が楽しみです♪

ファースト ガンダムのブルーレイメモリアルボックスのCMで

色々なシーンが登場しますね?
左下のシーンは、幼少のミネバがソロモンから脱出する場面です。
成長したミネバは、バナージ・リンクスという少年と出逢います…
時代はつながっていますね♪

ファースト ガンダムのブルーレイメモリアルボックスのCMで

あと何回、観たくなるのだろう。」名ゼリフですね?

ファースト ガンダムのブルーレイメモリアルボックスのCMで

初回発売の安彦氏と大河原氏の画です。
安彦氏は地球連邦軍(左端)とジオン公国軍(右から2番目)の
キャラクターが勢揃いです。
大河原氏の画は、ザクⅡを初めて倒したシーン(左から2番目)、
ア・バオア・クーの最終決戦(右端)ですね?



やはりガンダムの原点となった作品です。
観ていない方は是非、ご覧になって下さい♪
それにしても、ランバ・ラルさんが35歳とは(しつこい)(苦笑)…






同じカテゴリー(ファーストガンダム)の記事画像
永井 一郎さん、天国へ…
またまた空想科学読本で♪
初期のガンプラを作ってみました♪
「アッガイがかわいいだけ。」買ってみました♪
また、この本で…
機動戦士 ガンダム サンダーボルト
同じカテゴリー(ファーストガンダム)の記事
 永井 一郎さん、天国へ… (2014-01-30 07:44)
 またまた空想科学読本で♪ (2014-01-23 07:47)
 初期のガンプラを作ってみました♪ (2013-11-30 07:45)
 「アッガイがかわいいだけ。」買ってみました♪ (2013-11-28 07:56)
 また、この本で… (2013-11-14 07:44)
 機動戦士 ガンダム サンダーボルト (2013-11-09 06:55)

この記事へのコメント
ブル-レイやDVDボックスは付録が豪華ですよね♪

登場人物の年齢って改めて見るとビックリ\(◎o◎)/!しますね。
ガンダムって設定が若すぎな傾向がありますが
ラルを超えたときもショックでしたが今やブライトやシャアが子供の年よりも下でしょう??
(オイラにゃ子供いないけどさ。。。。)

高校球児や力士にも同じ感覚ありますよね。
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年08月13日 07:28
おやきわだ様

いつもコメントありがとうございます♪

私はブルーレイがないので、買うならDVD版です(笑)
ギレン総帥も意外と若かった気がしました。
我が家の子供がシャアの歳を越えていませんが、
アムロやフラウの歳は越えています。
でもラルさんの35歳はビックリです(しつこい)(苦笑)

またご訪問下さい♪
Posted by がんじいがんじい at 2013年08月13日 16:43
特別編で無ければ!
是が非でも購入したいですね・・・
DVDの特別編では!アフレコやり直してるだけに特別変に聴こえます・・・
Posted by 水彩画家TOKU水彩画家TOKU at 2013年08月13日 21:14
水彩画家TOKU様

いつもコメントありがとうございます♪

特別編があるのですね?
アフレコが変わっているのですね?
もう亡くなられた声優さんもいらっしゃるので、貴重ですね♪

またご訪問下さい♪
Posted by がんじいがんじい at 2013年08月14日 07:24
ども こんにちは

た、大尉が さ、35歳???
し、信じられん(笑)
今、自分がこの歳になっても
いまだランバラルさん年上に感じますが(笑)
歳取ってもハモンさんみたいな若い奥さんでイイなと思ってましたが(爆)
Posted by kobaykobay at 2013年08月14日 11:11
kobay様

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです、35歳なんです。驚きでしょ?(笑)
確かにまだ年上に見えますね?
ハモンさんは素敵ですよね♪

またご訪問下さい♪
Posted by がんじいがんじい at 2013年08月14日 17:08
私もこのCMでランバ・ラル氏の年齢を知って驚いたクチです。若くて40代、というか50台かと思ってました(我ながら失礼だ)
いつの間にか彼よりも10歳年上になってしまった私です。時の流れを感じずにはいられません★
ガンダムで好きなキャラは?と問われたら、シャア(ありきたりですいません)、フォウに続き3番目にランバ・ラルをあげます。(ちなみに4番目はスレッガーさん)
ハモンさんもすごく好きでした(^^)
Posted by たんたん at 2013年10月13日 16:28
たんたん様

初めまして。ご訪問ありがとうございます。

そうですね?意外と若くて驚きました。
私もラルさんより10歳以上に年上になりました(笑)
たんたんさんも私と同世代みたいですね?

シャアが1番お好きなのですね?
私はアムロ・セイラさん・カイ・ブライトさんの順位ですかね?(笑)

よろしければ、またご訪問下さい。
Posted by がんじいがんじい at 2013年10月13日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。